#18

ハートキャッチプリキュア! ココロポット

ハートキャッチプリキュア! ココロポット

やさぐれ系男子。
「番長ってなんですか?」
ですよねー。時代を考えると……。
ぬいぐるみず、漫才しておる。
金剛番長の世界か。
セレブなご家庭。そして追いかけっこ。
なんでこうなるか。
……話してみると、普通じゃね。
マンガ家志望。そして可愛いもの好き。
番長、ノリノリで講談しはじめた。
あつぐるしいのがきた。
アシスタントするプリキュア。簡略版マンガ教室。燃えよペン化。
そしてガラスの仮面
今回はネタ盛り沢山だなぁ。
枠と吹き出しでてきた。まさかの百合エンド。
ばれた。
別にごかかす必要はなかったんじゃね。これ。
あつぐるしいのがマンガ読んだ。
そんな理由でデザトリアンにするのか。
ところで今回のは、低年齢の幼女的にはついてこれるんだろうか? ネタ的に。
あつぐるしいの、筆にされて感心してるな。
ひとり車田タッチになっているし。
今週の堪忍袋の緒がきれました、いただきました。
毎回わりと引くよな、砂漠の使途。