#17

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ミスティックブラザーセット

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ミスティックブラザーセット

意味不明な行動をとる赤。総理大臣に接触してくる新しい敵。
「邪悪な気配がする」
まだ17話ですもんね。そら、新しい敵はでてきますわ。
ツチノコの化け物! また、えらくレトロなネタを仕込んできたな。
政治家にアイドルにプロゴルファー……セレブなら見境なしか。
「次はわたしだ」
いや、それはない。
敵は地中深くに。毒ヘドロ化とか。
地中からなんか出てきた。でも、やっぱり囮か。
今度はUMA獣とか。駄洒落か。
ゴムゴムな茶風林さん。
汚染だ汚染だ温泉だ。
強いなぁ、ツチノコ。ってか、あのデザインみてよくツチノコを連想できたな。
あ。なんか強そうな人きた。
ゴセイナイト。
汚物は消毒ですね、わかります。
気合いで毒弾き飛ばせるんなら、さっさとやれよ。
あ、ナイトが毒まみれに。
ツチノコが足技を使うなよ。
「ここからはわたしのターンだ」
ナイティックパワー? ナイトの形容詞形?
本人が変形巨大化。人間じゃあないのか? ナイト。
ライオン的なキャタピラつきががおがお鳴いています。
決め技はミサイル攻撃かよ。
握手をこばんだ。その域には達していないと判断されたか。
あ、前の生き残りだ。
しかし……また、色っぽい女幹部枠なしかよ。