#21

『デュラララ!!』カラフル6色ペン

『デュラララ!!』カラフル6色ペン

ダラーズといわれて痛烈に否定する帝人くん。
黄布のダラーズ狩りを止められない紀田くん。
ひとりヤキモキしているセルティ。
グダグダだなあ、この辺の展開。もう少しテンポよくとんとんと話しと進めばいいのに。必要な情報はもう出揃っているんだからさ。
杏里、妖刀の力を使って黄布を止めようとするのか。しかし、ひとりひとり口頭で命令しなければ伝わらないのか。変なところで不便だな、妖刀。
制服、眼鏡、巨乳って条件だけでは特定できないだろ。あてはまるの他にもいるだろうし。
矢霧弟と張間のカップルが帝人くんに相談。杏里のこととか。一応、気にはしているのか。
矢霧弟にしてはまともな助言だ。
眼鏡っこ、黄布のチンピラたちに見つかった。まあ、妖刀の力があればたいていのことは大丈夫なんだが、特定されて目をつけられるとちょっとアレだなぁ。
高一ていどなら自分のことだけで手一杯なのはしかたがない。
不特定多数の自浄作用。