#10

ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.7 Angel Beats!

ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.7 Angel Beats!

最初は唯か。そううまくいくのかな。
まがまがしく。いやな感じ。羽を生やすとか、意味ねー。
ってか、天使素直すぎってか、音無に頼りすぎじゃないのか。
ドンピシャ!
図星だったので追いかけて来ないこない。ヴォーカルに専念。
なんという時間差。
やりたかったことのひとつ……膨大にある予感。
また難病か。いや、怪我か。寝たきり。
野球、サッカー、プロレス……テレビの影響か。
いや、体格的にジャーマンは無理だろ。持ち上げるだけでせいいっぱいか。
もういっかいか。徐々に形になってはきている。ブリッジできないと無理だろ。
ってか、せめて着替えろ。
五人抜きゴールって……。
アホしかいないんだな、この世界には。
なんかサッカーじゃない気がする。いろいろと。
次はフェンス越えのホームラン、か。
今度は普通に練習しているんだな。
んな練習ばっかやっても体力的に無理だろ。
最後の夢……結婚……。
ここで日向か。まあ、順当だな。
唯、いったのか。
ガルデモ、またボーカルいなくなったな。