#9

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]

決戦から三ヶ月。
復興とかちゃんと描くのね。
玉は今の技術では動かせない、か。
バイトの量が二倍。景気は良くなるんだろうな。ものは動くし人件費は発生するし。
ああ。ホワイトハウスがなんかへんな勘繰りしているし。合衆国の脅威、って、なんにもやっていないどころか恩人だろ。ゴーストにせよヒーローにせよ。
マッドサイエンティスト、まだ出るのか。あとでからんでくるんだろうなあ、こいつ。
にーちゃん、消えたのか。確かにあの姿では帰れないわな。でも、いきていけるのか? 食い物とかどうするんだろ?
両親はあの騒ぎに巻き込まれて死んだと思っているんだろうな。
リナたん、受難やなぁ。女の方からデートに誘おうとするのか。
なんでこんなに邪魔入るんだ。ギャグモード入った。
意地でも誘ってやる、って、なんだそれは。
「おれはお邪魔か?」
「ええ。邪魔よ!」
リナたん、強し。
でもまた邪魔入るし。タイムアウト
可愛そうに。
コーヒー、うまそうだ。
復興支援の人、政府の諜報員か。
先生、ヒーローマンの演習場まで作ったのか。ノリノリだな。
ヒーローマンの体、磁石化している。
ジョーイの方が考え方、地に足がついているな。
意外にいい加減なんだよな、先生。
ジョーイ、携帯もってないのか。
リナたん、誘拐された。しかしジョーイの目の前通っていく、ってのは出来すぎだよな。
STOPの道路標識。
車持ち上げているし。
アタック、って脅しただけなんだろうな。生身の人間直撃はやばい。
で、救出。
なんという偶然。よかったな、リナたん。
ああ。足跡、政府の人に見つかった。