#9

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.

唯、ジョギングでもはじめたのか? 例によって微妙なセンスのTシャツで。
遅刻ギリギリなんか。
早起きしてジョギングして遅刻、いみねー。
ちゃんと勉強します。
クロスワードしるな。
むぎ、たぬきうどん食べたことないのか。関西と関東では違うけど。
お隣りのおばあちゃん、いまどきおすそわけなんていい人だ。
貰ってばかりな回想。
期末終わったらね。
バーゲン知らないとか。むぎ、お嬢様設定強調しすぎだろ。
お醤油切れてた。
切らしたののは砂糖じゃないぞ、唯。
ご近所の演芸大会。優勝商品温泉旅行。
ギター弾き語りも演芸か。
なにも考えていないだけなんじゃ……鋭い下級生。
梓も面倒見がいいなぁ。
スケジュールたててきました。梓つええ。
演歌でこぶし。いろいろと無理だ。
コキリコ節とか。これで真面目なんだろうな、唯的には。
さわちゃん……お茶と菓子が不足か。テスト前はいろいろ。
唯、試験大丈夫なんか、あの調子で。
本番ギリギリまで寝るな。
ハリセン用意してるし、漫談になっている。
肝心の演奏ですぐ鐘鳴るし。
ってか、普通に演奏だけしてりゃよかったんじゃね?
おばあさん、唯が元気ならなんでもいいんじゃないか。
ああ。試験はよかったのね。結果的に。