#9

ヒトデの丸焼きただし胴体つき。
廃人になってたのか、星。抜けた。じゃがいも、って。んなの、食うな。
一人でも敵陣にのりこめる大人の女。
星、余計なことを。ロリに厳しい星。マッチョに変身した。
しかし、杉田と千和の掛け合いって、考えてみるとすげぇ豪華だ。
ヒトデのソテー。
それ、本体の一部なのか、かぶりものなのか。
愛の奇跡ですませるな。
敵陣?
みゆきち、いや、マリアさあん、愉しそうだな。
いや、この状態で説得は無理だろう。
マリアに、殺される。百回、殺される。
羊の毛を刈りながら背後に回った。
ってか、こんなな人達がなんで荒川で燻っているんだか。
空気読まない星。ステラにやられた。
可愛い技、って……なんだそれは。
かぶりものなしの星、イケメンなのか。
くっちまった……って、どういう発想なんだよ、それは。
はいった人がいて出てきた人がいなければ、同一人物だろ。
やっぱり被り物なのか。スッピンとかいうな。
自傷癖で月のかぶりものか。
わたしは好きだ。お前は一等星だ、か。
ジョンとかエルビスとか……普通に妄想だろ。