#6

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

いきなり三人の女性に下宿まで追われている主人公。
三つのサークル掛け持ち、って。メインは英会話のサークルか。
歯科衛生士の羽貫さん、久しぶりな気がする。
小津の悪口を英語でスピーチしだした。はじめて小津が役に立った。
師匠か。
文通。今時か。
うしろうしろ。
かおりさん、ラブドールって……あの城之内先輩から譲り受けたか。
羽貫さんの誘いを断った。
引き離される、って……って、ラブドール、預かっているだけか。
そんで、文通相手もくるとか。
ここで占い師。やっぱり好機はぶら下がっているのね。そして見料六千円。
城之内と飲み比べになった。羽貫さんはうわばみだぞ。
城之内陥落。そして羽貫さんと一緒に飲みーの。
羽貫さんのマンションに。そしてジョニーが五月蝿い。
脳内会議、笑えるな。
顔、舐めている。
あっ。逃げた。
羽貫さん、そういうのはないから。
ジョニーとの会話。主人公の自意識、うぜぇ。
で、帰ってくると文通相手の置き手紙、か。
……今回、出番がない人がいるような……。