#19

デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」

デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」

逃げる地味子ちゃんからか。
今回のナレーション、藤原さんか。
少し過去に戻って地味子ちゃん退院のシーンから。
迎えにくる帝人くん、紀田くん。
紀田くんの態度から何かを察する地味子ちゃん。
チャットでいいように挑発して引っ掻き回すなぁ、臨也。
さりげなく地味子ちゃんをフォローするセルティ。交機、本当にトラウマなんだな。
帝人くんに向かって、内緒チャットで黄布の事情を適当に説明する臨也。
地味子ちゃんも、妖刀経由の情報網持っているのか。
で、冒頭のシーンに続く。
そこに登場するセルティ。
妖精と妖刀。超自然的存在仲間か。
バイクが馬になった。まあ、虚仮威し以上の意味はないんだろうけど。
飛んできた鉄パイプを切断する妖刀。
その場にいた黄布の人たちの間で、切り裂き魔とセルティ、ダラーズが結び付く。
秘密チャットで黄布の昔の事情を説明する臨也。紀田くんの名を伏せているあたりが始末に悪いな。