#7

クジラのジャンプ。
本編に関係あるのか? この出だし。
橋の下に黒板持ち出して青空教室か。
「常識ってなに? ニノちゃんは知っている?」
「まあ、五つくらいはな」
なんという会話。
ブラザーの指つめ……そっちの常識は必要なない。
河童と星、退場はやっ。
ニノ、自然体だなぁ。でも、肝心の「恋人」の意味がわかっていない気がする。
磁石。
仮面つけられた。
ペットボトルのロケットか。
授業妨害者出現。
ショバ代払えって、なんだそれは。
学校という名の最強武装集団……すごい発想だな。
ステラの願い……いろいろ凄い。
こんなところにシスター。ロケットの信管=ストローか。
なんで畑仕事の最中にトラップが発動したり鍬が飛んだりするのか。
ピー子、村長に惚れているのか。
ワイルドというか落ち武者。皿を回すと髪が延びたり短くなるのか。
「常識ってなんだ?」