#15

また生徒会長エピソードか。三人目フラグなのか?
デザイン画、なんてすらすら書けるもんなのか?
実際に服をつくるのか。ちゃんと部活はするんだな。
なんだかんだいっていいぐあいに乗せられているな、会長。
押し入れダンスの中にぬいぐるみとか。
おじいさん、悪気はないんだろうけど、誤解されるタイプだな。
ビックバンクモジャキースペシャル。
縫製……ミシンじゃなくて手縫いか。本格的というより手間かけすぎだろう。
試着。似合ってるじゃないか。
同情破り、っていつの時代だよ。
破門にした男……って、ガキじゃないか。
卑怯な手、って、まあ、あのていどで遅れをとるようではそれまでっていう感じだよなあ。
なんだこれ。爺も兄も会長のこと第一に考えているのね。プリキュアらしいというか。
カンバンカンバン。
そこでガキっぽい本心いうなよ。いや、単純でいいけど。
プリキュアかわいい」って、おい、会長さん。
今回は堪忍袋の緒がきれるのはやかった。
中学生に投げられるクモジャキー。ダメージはないようだけど。
「少しは強くなったようじゃの」って最後まで戦わないのか、クモジャキー。
会長さん、結局ファッション部に入るのね。