#7

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

帰ってきたマネージャー。
んで、お土産は女の子。
迷子の奥さんに似た女の子拾ってきた、って。
火事とか記憶喪失とか……いかにも嘘っぽいな、山田さん。ってか、火事って覚えているんじゃあ記憶喪失じゃないし。
家出少女か。ってか、そのまま店に置いていいのか? 警察とか家族とか。
店長は食い物で懐柔されるし。
山田、感情がモロに表情にでるタイプだ。自分でいった偽名忘れるし、ドジッ子だし。
山田が偽名の人、って。葵と呼んでください、って、なんだそれは。
缶切り知らないとか、なんなんだこの子は。
冷蔵庫に納豆ぎっしり。そんなもん大人買いするな。
店に住んでいる……ってか、店の備品すっかり私物化しているし。
店長に似ているのか。目元とか。それは佐藤くん、むかつくわ。
昼ドラばりのドロドロの愛憎劇を、って。
あ、地雷踏んだ。ばっとうするな。
八千代はわたしのだ……って、その言い方もいい加減あれだ。
慣れるなマネージャー。
ますます理想のお母さん、って、お前……山田の思考回路がわからん。
相馬くん、いい情報屋だな。
相馬くん自身のことは全然知られていないんだな。
友達いないんですね可哀相、とか……ぽぷらちゃんが目撃者になっている。
相馬くんが同情されている。
山田、佐藤くんが好きな人=八千代さんだとばらした。なにこの悪性の天然。
仕事できないのにこんなことだけ鋭い、って。相馬くんも褒めるな。
八千代さんもすぐさま本人に確認しにいくな。
佐藤くん、動揺している。
「帰る」って、そりゃ、そういいたくなるわな。
喧嘩はいけませんよ、仲直りしなさい、って……ぽぷらちゃん……そこでその正攻法はいろいろとアレだぞ。
八千代さん、馬鹿というか素直すぎる。
「男の中では一番好き」って、さりげなく残酷なことを。