#6

ギータと同衾。唯、自宅で練習は結構まじめにやっているのか。
梅雨か。欝陶しい天気はリアルだけで十分だやめろ。
子供、犬、車の三連ちゃんで唯、水浸し。
ムギ、湿気多いと収まりの悪い髪か。
クラスメイトに気軽に声をかけられる唯。別に部活の連中だけで固まっているわけでもないのな。ボケがはいった唯なんかは、それなりに人気がでるタイプではあるけど。
くせっ毛髪談義。おさまりの悪い髪質ってあるんだよ!
唯の着替え。ジャージないのか。
着ぐるみ……この前、返してなかったのか。
で、結局メイドかよ。
さわちゃん、視線で殺した。
結局ほかのクラスから借りてきたか。
音楽室に干してあった制服を見て不審に思う下級生たち。
裁縫する律とアイロンがけを唯と代わろうとするムギ。ムギはともかく、律の裁縫は意外だ。性格的に。
先輩先生の前で建前をおすさわちゃん。さわちゃん、OGだからこの先生も在学当時から知っているだろうな。さわちゃんの性格とか含めて。
梓、通販マニアか。楽器関係の小物なんてのも通販しているのか。
ギータの弦の張替え。こういう描写細かいよな。
昼にタコ焼き食べたって……顔に青海苔つけっぱの女子高生はいくらんでもおらんだろ。
雨の歌、中の人の地声っぽい。
今度は梱包、厳重過ぎるし。
八分の一音、聞いただけでわかるというのもな。一定数いるそうだけど、絶対音感
ベースだからエリザベス。ムスタングだからむったん。
夜中に不審な物音。
壁で詰めとぎしている。ねこか。
一晩学校においただけで。おかまいなく、って……そういうわけにもいかんだろ。
名前、エリザベスに確定か。