#6

ちっちゃいお嬢様は相変わらずうざいなあ。
ワールドワイドな同好会ってなんだよ。
やることを公募する時点で本末転倒だよな。なにをする同好会か決まってないというのが。
で、いろいろあってプロモーションビデオをつくることになり、っと。
音楽性がとか。なんだよそれ。
そんなんでビル破壊するな。
業務時間終了から翌日の朝までに帰宅する海外ロケ、って、なんだこの無茶ぶり。
意味もなくスケールがでかいというガキの思いつきでどれだけ金浪費してるんだ。
ねーさんの方が無駄にワールドワイドだな。
今度は裁くに雪を降らせるとか。本当にいみねー。
ってか、ねーさんの活動資金はどっからでているのか。
「こっちにくるにはまだ早いといわれた」
マイナス三十度で制服。
雪山で低気圧。遭難フラグか。
ねーさん本当に何者だ?
あんだけ無駄に金使ってもプロの手を借りるのは駄目とかその判断基準がわからない。
再生百万とかすげぇ。
ほとんど太股しか写ってねーし。
三次元女もモニターに写れば二次元」至言だが……。
この回、本当に意味ねーな。。