#6

なんかシリアスなナレーションからはじまった。
で、音楽勝負か。
首にリボン。蝶ネクタイのことか。
星の歌……うまいんだか下手なんだか。ってか、下手は下手なんだけど、声がいいからうまく聞こえる。
音楽勝負というよりは口喧嘩になってきている。
星、壊れる。
ニノ、「ひもひも」を気に入った。
ビジネス、ねぇ。
ニノ、スク水か。
こどもたち、ヒモにーさんいうな。
いきなり潜水漁は無理だ。
浮こうと思ったら、その仮面を脱げ。
なんか重い過去がある子供たちか。
リクはモノを教えるのがうまい。
仮面をしたままでも時空を越えられる方法……は、いくらなんでも無理だ。
仕事をするのはいいけど、歌うな。
河童。
いきなりナレーション。しかも立木文彦
メイドインおれ。いやな生薬だ。
みんな風邪。
ヒモは風邪をひかないの?
健康オタクのおばちゃん。
ヒモなのは個人の自由だから。
褒められてその気になるリク。
常識のあるシリーズ……いやだなぁ、いろいろと。
非常識廃除作戦……は、無理があると思うぞ。いろいろと。
Cパートの一発芸合戦が一番面白いとか。