#3

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

今度はサイクリングのサークルか。珍しく体育会系だ。
ってか、自治体でもないのに自転車勝手に持って行き、そのうえ勝手に処分するのは立派な犯罪だろう。
小津、半魚人着ぐるみ似合うな。
師匠、不法侵入&食い逃げですよ、それ。
自転車のスペックあげても人間のスペックあげないとあんまからんだろ。
借金までして自転車誂えるとか……。
で、虎の子の自転車を持ってかれて、ママチャリに戻った、と。
ママチャリでレースは無理だ。
一度ゴールまで持って行かれて4時間遅れでスタート、完走を目指すって……。
優勝、樋口師匠、って……今回とことん悪役だな。
お馴染みの占い婆さん。いっていること、毎回ほとんど同じだけどな。
あ。明石さん、登場。
女子の部で優勝だと。
なんのサークルだ? 鳥人間か。確かに虚弱体質向きだ。
明石さん、今回はレーサー姿だったり髪をアップにしたりと、見せ場多い。
いいんだよ! そのまま軟派でいけって!
城ケ崎、またでた。
レーニング、って、結構やる気になっているのね。
勝利と女の乳を掴めっ!
筋肉ついたら体重も増えるからね。追い返された。
不毛な情熱……この主人公にこそふさわしいな。
小津、こんなところに登場。お前が自転車泥棒サークルか。明石さんの人力飛行機までもっていくのか。
で、小津にコード押し付けられて、明石さんに誤解されて、坂を滑っていって……おお。今回は動きあるなあ。
自由飛行部門……なるほど、筋肉とペダルは必要ない。
事前にもっと説明しておけばよかったのに。