#2

四畳半神話大系

四畳半神話大系

今度は映画製作サークルか。
しかしこれ、原作呼んでいると主人公がテニスサークルに所属していた前回との矛盾する進行、理解できるけど、テレビで始めてみる人はどう思うんだろか?
そして先輩の恋人は人形。テレビだからはっきりとは描写されないが、しっかりラブドール
小津役の吉野さんの演技いいな。軽さとうさんくささがよくでている。
でも、よくよく考えてみると、いくらしょーもない内容だとしても、低予算でこんな何本も映画作ってしまう行動力自体はすごい。
城ケ崎先輩、八回生とか。しかもおっぱいフェチ。おっぱい独裁者。なんともしょうもないキャラだ。
まっちぽんぷだな。主人公と小津の関係。
城ケ崎先輩をおちょくる映画……なんともセコい。動機も行動も。
一話目を反復するシーンを所々にいれている。もちろん、意図的。
ああ。城ケ崎先輩、しらずしらずに主人公に火をつけてしまった。
不毛なドキュメンタリー……自覚はあるのね。一応。
明石さん、いまさらなんだけど、出来すぎキャラだ。ある意味、男子が妄想する理想の女の子像だ。
城ケ崎先輩の潔癖症。成績表。おっぱい登山……は、やりすぎだろ。留めは、人形とのラブシーン。
あれで人望を失っていないのがすごいといえばすごいな、先輩も。
純愛映画……素直にそれ撮影しておけばよかったのに。
また小津の女装。毎回でてくるのかな、女装。