#3

ニノさん、夢遊病者か。
懺悔室。
星。
星、お前、いろいろと誤解しているぞ。
「ニノに、どこまで手を出したか」
って、そんなこと聞くためにこの騒ぎか、星。
デートはない。本当だ。お泊りはいちいち覚えてない。本当だ。寝ているだけ。本当だ。
杉田、熱演。
星がリクルートに火をつけたか。
まあ、金はあるからな、リク。でも、女性との交際経験はない。
相手がニノさんだと、正攻法は意味ねーと思うけど……そもそも、ニノさん、デートという概念も理解していない。
「デート……まがまがしい響きだな」
そこまでいうか。
……リク、お前のデート構想もいろいろとアレだぞ……。
普通に遊びにいく、とかちょっと付き合ってくれ、でいんじゃないか。
やっぱり紙芝居だと思っていたニノさん。
金星人、河川敷から出られない設定か。
河口、か。草舟の行方をおって。
お似合いです、ニノさん。