#3

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

女性相手だとまともに接客できる井波さん。
「男なら誰でも殴るんですか?
子供は? 年寄りは? オカマは?」
微妙なたてつづきに質問を小鳥遊くん。
「本能です!」
って、おい。力説するな。
「小鳥遊くん、殴りやすいし」
シャドーボクシングするな。
今度は小鳥遊くん、いつも帯刀しているチーフに興味を持った様子です。
小学生のころから刀持っているのか。ランドセルに長い刀刺している図がシュールだ。そりゃ、いじめられるわ。
小学生に食い物ねだるな、きょうこさん。やっぱり元ヤンなんだな。
実家が刃物店なのよ……って、それ、刀を持ち歩く理由になんねーし。完全に銃刀法違反だな。
佐藤さん……ぽぷらちゃんの扱いわきまえている。
相馬くんと佐藤さんの会話、いいな。気のおけない同僚というかんじ。
店長、食べても太らない体質なのか。
マネージャー、結構常識人? ……ではないな。
行方不明の妻を捜し……って、私用で留守がちなのかよ。よく首にならないな。
極度の方向音痴で行方不明、って、あんてリアリティのない設定。GPS携帯持たせておきなさい。
チーフ、なんで刀研ぎ出したんですか?
……店長への嫉妬か。店長は食い物のことしか考えてないと思うぞ。
店長の食いぶち、店持ちなのか?
ぽぷらちゃん、店長相手にも物おじしないのだな。店長は相変わらずだけど。
「わたしは仕事しないほうがいいんじゃないか?」
それは正しいけど正論じゃないぞ、店長。
店長とチーフの関係も、なんだかなぁ……。
「佐藤くんは信用できるから……」
チーフ、さりげなく残酷。
「佐藤くん、本当にいい人ね」
「空気殴っても時間の無駄です」
って、それもどうよ、小鳥遊くん。