#14

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

切り裂キ魔、カ。
シャワー、やっぱ親父だったか。
セルティ、わかりやすい。
親父……こんなときだけ常識人ぶっても説得力ないぞ。
親父、自爆した。
この親父……。
平和島、いいな。意外に義侠心あるのな。
切り裂き魔狩りモードに入ったか。
情報屋、といえばイザヤなんだな。
人間らしい、っていうか、セルティが全キャラのなかで一番まともな性格だよ。
人間の意識を支配する妖刀、か。
親父とイザヤが手を組んだ。どうせ、化かし合いだろうけど。
セクハラ教師、どうせこいつもいい結末にならないんだろうな。
おお、病院にいった。
首と体を繋ぐ魂を斬るため……妖刀、そこで絡んでくるのか。
ストーリーの進行はゆっくりペースだけど、伏線じわじわ撒いている感触。どっかでわっと収束していくんだろうな。