#6

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

つぼみ、自然体でぶりっこキャラだな。
合気道女と撮影女。
プリキュア、噂になっているのか。都市伝説。
プリキュアの写真、楽しみにしてます」いいのか? つぼみ。袴女にミーハーしているし、この子は……。
撮影女、うざいな。
何か視界の隅に……なんか、絶望先生っぽいひとがきて去った。台詞ないのね。
「あれはなんですか?」
コッペさま、でかくて隠れようがない。
怪物と戦う伝説の戦士……伝説、なのか……。
またサソリーナのターン、か。
あ。つぼみ、家ではメガネだ。度はそんなに進んでいないのか。
えりかの父、プロカメラマン? 無駄に濃いキャラだ。
「愛が足りない」とか言いだすし。テンションたけーな、このパパ。
「わ。へんなひと!」失礼な、ってみたまんまだしなぁ。
写真を撮られると止まる。便利な。
目撃者が大量発生。いいのか?
マリン、止まった。
心の種、アイテムとして使えるのか。スピードアップ。加速装置か。マリン抱えて。
「今のわたしは稲妻気分」なんだその台詞。お尻なのにパンチとか、さりげなくセンスがズレているな、この子。
必殺技はおなじなのね。
全部夢、で片付ける仕様なのか。
また排出物。あれを「種」といいはるのはなぁー。