#5

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

ハートキャッチプリキュア! フラワータクト

ラーメン屋、新装開店。
期待するえりかと素っ気ないラーメン屋の息子、三浦くんか。
花屋に開店祝いの花、つぼみが菜の花を足すとか。
ぬいぐるみ、食料いるのか。合成食料はバランスが偏りそうだが。
おばーちゃんのハーブティ。
ラーメン屋の息子の悩みがよくわかんない。
三人目の幹部はナルシスト系か。
おこしにくるお隣りさん。ラーメン屋の開店目当てで。
なんか自分を撮影させているよ。ナルシスト系幹部。
なんだ、親が忙しくて淋しがっているだけかよ、ラーメン屋の息子。
コブラージャ、サイン入りプロマイド出した。
ラーメン型デザトリアン、触手プレイか。
葛藤で自分から動き止めたラーメン型。人選はもっと慎重にしましょう。
そしてコブラージャのすてせりふは「今日はこのくらいにしておいて」関西芸人か、お前は。
そんなことより野球しようぜエンド。