#4

何故か大掃除シーンから開始。そんで踏み台にされているMなレッド。
いいようにこき使われているなあ、レッド。本人はそれでもいいようだけど。
今回は騒音怪人か。
踊る戦闘員。
「いつもとノリが違う」確かに。
早速バズーカみたいなのをだすけど、騒音が不快で狙いがつけられない。
音波攻撃、なのか。スカイック=風ということなのね。
耳栓すれば?
なんか四角いマスコットみたいなのが出た。「敵の捜索は」って、お前、誰に作られたんだ?
緊急事態のために眠っていた、って、そんなご都合主義名。なんでそのお前がここで眠ってたんだよ。
騒音怪人、ステージ作っているよ。
幹部、やたら偉そうだな。上から目線。さすが、ひとりで全員、軽々あしらっている。
世界中の被害者たちのシーン、いろいろ凄いのが混じっているぞ。わかりやすいけど。
さっき植た花が咲いた。ピンクの歌で騒音相殺、花もすぐ咲きます、って、んなばかな。
「風よこの歌を世界に運べ」それができるのか、なんでもありだな。
中華鍋的なアンテナ破壊。ってか、あれで、送信していたのか。
三人でもバズーカ的なもの。
スーパーソニックからバズーカ的なもの、のコンボ。
で、巨大化。
ソードで音波弾いた。
拳頭乱舞。
身動き出来ないようにしてザクギリ、って、いろいろ卑怯な技だな。ただでさえ一対五なのに。
マスコットロボット、通信機にもなるのか。やっぱりご都合主義なやつ。