#9

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

矢霧姉、静かに怖いな。
何故か矢霧弟の携帯を池に沈める首接ちゃん。そして二人は行方不明。
「わたしにとってあれはただの人形だ」
矢霧姉のひとりがたりタイム。あんなもんコレクションしておくおじさん、怖いよ。
矢霧弟の、セルティの首に魅入られたか。
ここで矢霧姉とイザヤ、接触。ヒステリックな姉と冷静にいなすイザヤ。
いや、おねーさん、あんた立派に異常です。ブラコン越えてます。
イザヤは裏で糸引いているくさいな、これは。
あれを研究対象として……か。弟、首、盗む。しかも、目撃者をどうにかした。現首接ちゃんの胴体の持ち主?
ハリマミカ、眼鏡ちゃんのお友達か。
携帯で何者かに指示をうける首接ちゃん。
そこに平和島とセルティ。首接ちゃんそおいかけるセルティ。悲鳴をあげて逃げる首接ちゃん。勘違いして平和島を攻撃する矢霧弟。
ここで首接ちゃん、普通くんと接触。二人、地下鉄で逃亡。
平和島と会話のすえ、やっぱりコテンパンにされる矢霧弟。
イザヤよりずっと気に入った、とかいいながらもノックアウトするのね。
感情的になって維新に説明するセルティ。公園にセルティを待機させたのもイザヤ。「おぞましい」って、セルティ、デュラハンなのに猟奇とかオカルト系、苦手なのな。
「ひとりの人間として生きている首を見つけてどうするの?」
冷静な維新のツッコミ。
弟の前とそれ以外の場所では態度がまるで違う姉。生死問わずのウォンデット。
首接げちゃん、メールであやつっているの、やっぱでイザヤか。こいつの目的、なに?
普通くんのアパートに来た首接げちゃん。この子の目的もよくわからんなぁ……。
矢霧姉と同じく、矢霧弟を「愛している」そうだけど、その意味はずれているのかも知れない。