#8

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]

こちらとあちら、首と首をなくした胴体。
なくした首を捜すデュラハン、というのは、面白いネタだよな。今更ながら。
夢。ガラスの筒にはいった首。
記憶とはなにかという問題になるね。
休暇。
セルティの手料理。
さがしものを書いてください。井坂幸太郎の「ラッシュライフ」で同じようなのあったな。
矢霧製薬をうかがうドテチン。
味覚が人間と違うのか、セルティ。ってか、モノを食べるのか? セルティ。
闇医者の急患。
薗原さん、いじめられます。なくなった靴。
空き地に建っていた建物が思い出せない。
ロシア寿司スペシャルセット、難易度高すぎ。
ああ。どんどん繋がってきたなぁ。
久しぶりに、「ひとつであったころの夢」。