#7

生徒会長軍団に教われる生徒たち。
アキラの方には汚れ役専門の貴族が接触。アキラの親父さんまで合流して学校救出かよ。
「殿下にとって君は重い。君にとってはどうか知らないけどね」
おっさんふたりで高校生脅すな。
学校では生徒たちがどんどん襲われています。
シスターまで毒牙にかかります。生徒会長、一度も血を吸わせてないのか。
いいところで姫様登場。
敵組織の名はテロメア、か。
真の王道とか新しい枠組みとか、吸血鬼側のエゴでしかない。
姫様が、「吸血鬼は人に寄生するだけの存在」とかいっているし。現実をみているな。
しかし、敵側が思想的にも戦力的にも小粒すぎる。
アキラ、心臓抜き。
マスターがやられてすぐだとワクチンで吸血鬼にならずに済むのか。ご都合主義な設定だ。
姫様、変身した。金色だ金色だ。アキラも。
なんっつーか……ようするにこれ、ド派手な痴話喧嘩だよなぁ。
ド派手にやるだけやったら仲直り、ってところも。
アキラは姫様の腹心になりましたとさ。
学園編はここで終わりなのかな? とりあえず、来週は特別編だそうだけど……どうせ総集編なんだろうなあ。