#9

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)

七不思議の続きからか。
アイテム部屋……あの数々のアイテム、寮長さん、本当は何才なんすか?
桃色コスプレカーニバル、って……おい。
妄想で済ますか、現実に移すかの違い。
自称一般人というのが一番危ない。
「わたしの足舐めますか?」
なんという趣味。どちらも。
生徒会長、ご機嫌斜め? パンダちゃん事件?
だんじり、って。
本当にコスプレやっている人もいる。
会長、回想入りました。ああ。これでパンダちゃん事件。トラウマで忘却したのか。確かにわらごとだ。でも、このときの「マリア」って、妹の方だよな。
会長こけた。お姫様だっこ。また服が。
生乳いうな。目撃者全員女だからいいじゃねーか。
血塗られた聖母像。新七不思議。
まだ七不思議ネタ続けるのか。
おまえの仕業か。カナコ、なにげにキャラが濃いよな。
七不思議、全部カナコかよ。転校してきてそんなにたっていないだろ。おまえ。
触手……。
寮長先生が一番の謎だけどな。
ななつ全部知ってしまった。