#6

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

いきなりカーチェイス、追っているのはあの四人組か。え? こいつらがダラーズ? でも「こんなことをするのははじめて」って、なんだそれ。
「人体実験」。
カズターノ事件?
チャット。連続失踪事件の噂。ダラーズが人を食っている(という噂)。
あ、一話ででたマヌケなチンピラどもじゃないか。
ひとさらい作業中ですか。
オペラを歌う中年親父、「わたしは日本人です」また変なキャラが。
カズターノから「皿割れた」とのメール。さらわれた、の打ち間違い。
ロシア寿司でも高校生三人組、ひとさらいとか処理とかの噂話。
カズターノを尋ねる四人組、でも、ものけのから。
「カズターノの代わりは誰にも出来ない」
ショタのお助け妖精、出現。
セルティたん、いかがわしい宇宙人番組見ているし。で、出勤ですか。運び屋というよりなんでも屋だな、セルティたん。でも、メモが違います。
矢霧姉の会社か、黒幕。なまくびのイメージが……。
四人組のやりくち、聞き込みとか犬とか、堅実なんだか素人臭いんだか。
カズターノ、ダフ屋かよ!
「カズターノの代わりは誰にも出来ない」ってそういう意味かよ。
なんでここにイザヤが。で、もれなく平和島もでてくるのね。
下っ端の下っ端、の携帯げっと。
おれおれ詐欺で敵の居場所取得。
ダラーズ、メールで勧誘。名前だけの組織。実態ないけど虚像は大きい、ね。
四人組、下っ端に追いついた。セルティたんも。
で、冒頭のカーティスか。
あっ。犬。けなげに臭い、追ってきたのね。セルティたん、「……帰っていいかな」。お疲れ。
あさの儀式。矢霧製薬。やっぱ黒幕?