#1

ハートキャッチプリキュア! キュアドール!キュアブロッサム

ハートキャッチプリキュア! キュアドール!キュアブロッサム

いきなり白黒プリキュア合戦。そして、田中譲二
今回はプリキュア同士の戦いなん?
水樹さん、眼鏡っこだ。
変身願望の地味キャラか。眼鏡厚そう。
字がちっちゃい。
いい先生じゃないか。
声まで控えめ。
共学なのに男子生徒がほとんどフレームに入らない。
すっげぇ人の話聞かない子だ。
ストーカーと化している。
お隣り同士か。引っ越しの挨拶まだだったのか。
「変わりたいの格好ではなく性格なんです」
顔直撃。ぬいぐるみがしゃべったー。
胸、不自然すぎるだろ。
「わっ! へんな人!」
悩みが具現化するのか。
へんな人、首の角度が。
なんだかわかんないまま、変身。セーラームーン的な。
「名前を入力してください」自己申告制かよ。
ってところで、引き。