#5

吉野家先生、ダイエット中か。
またラジオ体操か。
「今日身体測定だね」それでか。
よくたべるミヤコ。食べていないゆのさん。
ヒロ先輩、ペロペロキャンディで餌付けされる。
「身体測定ってなんで足のサイズ計らないんだろ?」
「慎重が増えたんです……二ミリ」
誤差のうちやん。
眼帯してれば全部いっしょ。
「先生やだまたセクハラぁ?」
多分、意味違います。
一年間の公式記録、って……。
携帯、落としたり忘れたり。
携帯忘れてたときの回想スタート。
「寒くて不安で震えていたそうで」それ普通のバイブ機能ですゆのさん。
放課後の美術室、黒髪ロン毛の有沢先輩、拾い主。
研究所、予備校いっているってことは、やっぱり美大行きなのか。
「脱いでね」
お約束のジョークですか。
「大学にいってなにをするつもりなんですか?」
「決まってないよ」
普通、わかんないだろ。受験生じゃ、そこまで深く考えていない。
照れた先輩。
「あんなに楽しく絵を描けたのは久しぶり」
受験のための絵とは違うだろうしな。
「ヤンチャアパートの前です」
歴代の人たち、なにやってたんだ?
お馴染みのまるでエロくない入浴。
美大、受かりますように」