#3

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)

黒さん、トラップにかかりました。
スオウ、レイプ目で抱きついて一緒に海に逃亡。
裸の中学生を押し倒す黒さん。
キスとかお灸とか、すっかり対価担当だな、眼鏡のおねーさん。
「……変態……」
萌えポイントとかいうから。
「昨日までなんでもなかったのに……」
まだ子供だし、泣いても無理ねーな、これは。
ロシア側も嗅ぎつけました。
ニコ、それは死亡フラグだ。
写真集とクジラ折り紙のメッセージで、池袋まで同行フラグ、立った。
ケータイで位置特定。列車に。
しかし、ターニャが。
虫来た。
能力を失った黒さん。身体能力と銃器だけで応戦。
日本側も、動く。
マオに先導されて逃げるスオウ。
列車乗っ取って放火、爆発、ってやり放題な変態さん。
虫に苦戦する黒さん。
ターニャにつめよるスオウ。そこに現れるニコ。
スオウ、覚醒。
しかし、この魔法少女の変身シーンみたいなのはいらないよな。
ジュライの指示に従い対戦車ライフルぶっぱなす無敵モードのスオウ。
黒、スオウ、マオ、ジュライのパーティー結成。
美咲さん、昔の部下にあってみるけど、機密で締め出され。
そこに、ゴルゴ課長来訪。
サンゴウ機関、単刀直入に美咲さんをスカウト。
フェリー上で酒浸り黒さん、「銀を殺す」宣言。