#4

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

設定説明から入るか。
しかしナレーター、淡々とした感じがいいな。
67……いや、64分の一、カップラーメン。
弁当と異端審問、って、ああ。ベタだなぁ。
妹、登場。
「バカのおにいちゃん」って、えらくストレートないいようだ。
もうひとつの弁当……いろいろな意味で死亡フラグだ。
焦げてる、血を吐いている……。
すげぇ……全員倒れた。
魂を持っていかれるところだった、って……ここでJOJOネタ。
いや、味見はしなさい。普通に。
「天使と悪魔が同じ意見」。
愛情というスパイスがあれば……いや、無理だろう。
あっ。やっぱり魂持って行かれた。
いいタイミングで百合でた。
また異端審問でたし。
久保くん……絶対下心あるぞ。
日曜日でも学食やっているのか。
召喚獣で瓶の蓋空け……で、HP0で補習とか。
エコとか資源とかは重要ですね。
ああ。結局、弁当だけで一話引っ張った。