#4 梅雨ノ空、玻璃ノ虹。

Girls,Be Ambitious.

Girls,Be Ambitious.

演奏練習中、戦車整備中。
遠足か……ではなく、買い出しか。
町に出て、って、町まで結構距離あるのね。
見覚えのある店だ。
硝子細工か。珍しいのかな。
音感だけはいいのかな、カナタ二等兵
「まだ海に生物がいた頃の……」か。
ってか、電装系、直せる部品とかをよく調達できるな、この世界で。
なんか、同窓会になってきた。狭い世界だからな。
このショタ、兵隊嫌いか。
雨雨降れ降れ、気候の変化で感情表現は常套手段だよな。
硝子工場、でけぇな。
光学センサーのレンズ、か。発注したの。
カールとかマリアとか、西洋の名前だな。ほんま文化的にはゴタマゼな世界だ。
なるほど。軍需で儲けたのね。
ラッパの例え、ね。
ノエル、寝た。普段から無理しているのか。
倫理の話、技術の話。
熱した硝子の質感は、アニメではちょっと再現しづらいもののひとつのだよな。
流れる雲。
「音が、自分で響きたいように」
かなり良くなってる。吹っ切れたか。
寝ぼけるノエル。
音でレンズの検査、か。
「ノエルの笑った顔、はじめてみた」
笑っているように見えないんですが。