#3 

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

つっちーはコンビニ弁当か……侘しいな。
幼稚園児とゲームのことマジ語りするなよ、つっちー。
「学生時代は友人のマスターグレードを……」
女性にガンプラの話すんなよ。
山本先生も、天然だなぁ。無防備に抱きつくとか、誤解されてもしかたがない。
ひーちゃん……幼稚園児に豊胸は無理です。
ってか、その雑誌、どっから持ってきたの?
いや、料理も無理だから。普通に考えても。ママももう少しまともに監督してなさい。火とか刃物も使っているんだから。
ってか、その凄まじい量の材料、よく使わせてもらえたな……。
「子供は恋愛しちゃいけないの?」
とかいうところが、子供だなぁ。
山本先生、朝からしっかりした食事だな。
ってか、幼稚園に着ぐるみ着て来ていいのか?
影が薄いな、小梅ちゃん。
「……遊園地のチケットを……」
つっちー、見え見えだ。
「杏ちゃん、喜びますよ」
自然体でスルーですか、山本先生。
山本先生、天然なのはいいけど、リアルにいたら同性に疎まれるタイプだよな。
うまそうなフランスパン。
でも、あの大きさだと女性二人暮らしで消費するの、かなりかかるんじゃないか?
つっちー、居酒屋で作戦会議ですか。ってか、なにげにハーレム環境だよな、つっちー。
お。ED、山本先生モードか。
しかしこれ、幼稚園とかあの年頃の子供とか、しっかり調査したうえで作っているわけではなさそうだな。
あくまで「想像上の産物」としての「ファンタジー時空の日常」なわけね。