#2 

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

OPだけみると、なんか普通のキッズ向けにみえるな、これ。
つっちー、わかりやすしぎる。
幼稚園児にコンビニのシャケ弁薦めるな。
いろいろと用事を頼まれたり、トイレは待てないだろう。要領が悪いな、つっちー。
まあ、普通に監督不行き届き。
幼稚園児で恋人とか結婚前提とか理解できるのか?
先生が真に受けるなよ。
杏ちゃん、ずいぶん難しい言い回し、すらすら話せるのな。
「やればできる子」は、褒め言葉ではありません。
もう、先生相手の萌えハーレムものにしちゃえよ。これ。
幼稚園児、いらねえよ。
なんだか、ニセ科学界隈の論争を彷彿とさせるな。
今夜、って、幼稚園児は外出できないだろう。
結局、夜の林にいくのかよ。
ひいらぎちゃん、その着ぐるみで出てきたのか。
師匠。
なんだ、このED。フリーダムすぎる。
ええっと……これ、誰をダーゲットにしているんだ?