#2

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ようやく物語がはじまった、って感じだな。先週がああだったから。
鏑木、中村悠一か。
OPは懐メロか。ってか、「タッチ」のテーマだった曲じゃね? なるほど。約束、だからな。
ミナの衣装、やばいな。いろいろと。原作のニュアンス通りではあるんだが。
こういうところばかり動かすなよ。
何故か吸血鬼という言葉に過剰反応する鏑木くん、それに、わかりやすい尾行、ってか、隠れる気ないだろ、お前。
桃太郎侍
あっ。コケた。
おお。ミサイルだヘリだ。
鏑木くんの身体能力、半端ねぇな。
ガキの体……これ、海外に売り込めないな。年齢制限厳しくしないと。
偽警官、あっけね。
ってか、これ、ヌルヌル動くな。予算たっぷりあったのか。
蜘蛛来た。
やっぱり、ぬるぬる動くなあ。
記憶回復フラグ。で、覚醒。
一撃かよ。
主人公補正、強し。