#2

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

なんか、冒頭の漫才だけでお腹いっぱいな気分になるな。これ。
心の声に、「バラしたら、ブチ犯す」。
動かないし、モブが抽象画なのはすっかりシャフトだ。
美少女、美少女、美少女……。
「天国のお母さん、これが俗にいうハーレム……」
って、をい。女だろ、お前。
ああー。
記号化されたフェティシズム、固定化され、背景とさえ化したシュチュエーション。
これはあれか、オタクカルチャー全般に関する遠回しなアイロニーなのか。
真田さんの長回しノローグは面白いが。
「三島様とのお付き合いを望む者は……」
って、女子高だろ。
海産物、ウミウシ、って……増えるワカメ……。
ああ。でも、ギャグでよかった。これ。
って、このおまけはなんだ。意味……ないんだろうな。