#01

エロゲ原作。で、その原作はたしか、体験版はやったような気がする(うろおぼえ)。
でも、かなり変えているなあ。
原作はあまり特徴のないハーレム構造のエロゲなんだけど、こっちは主人公の境遇を説明する冒頭から、あまりにもB級くさいアクションが続く中盤、主人公の境遇の変化と物語の始まりを提示する終盤、と、かなり脚本が練り込まれている。
原作を全部プレイしたわけではないのだけど、造りとはしては、原作よりもこのアニメ版の方が、数段上等。
まあ、あくまで「B級の娯楽品」として、という条件付きだけど。
予算とかスケジュールに押されて最後まで作画が崩れたりしなければ、結構面白いものになるかも。
正直、今期のダークホース。