#01

良くも悪くも、原作に忠実。
監督さんがベテランだから駄作にはならないことは、見る前からわかってはいたのだけど……間口がひどく狭い原作を、間口が狭いままに映像化しているから、大向こうに受ける、というわけにはいかないのではないかな、これ……。
なんというか、アート関係の豆知識が拾える内容なのだが、それだけ専門性が高い内容なのだった。
第一話は、キャラクターのテンションを高くしてなんとか凌いでいるが、四コマものの悪い面もそのまま継承しているような気がする。
二話以降どうするんだろう? という意地の悪い興味もあり。

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)