「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090317/stm0903171633007-n1.htm

 大宮署の調べでは、八須容疑者は2月12日午後8時50分ごろ、携帯電話からインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「今日、面接を受けに来た八須● 美を落としたらNTTソルコビルを爆破します」などと書き込み、コールセンター業「エヌ・ティ・ティ・ソルコ首都圏北支店」(さいたま市大宮区)に、店内やビルを警戒させるなどさせて業務を妨害した疑いがもたれている。
 大宮署によると、八須容疑者は2月12日昼、同社のアルバイトの採用面接を受けていた。調べに対し、「なかなか採用されず、採用されたかったのでやった」などと供述し、容疑を認めているという。

真性のアホだこいつ。
前科がついちゃったら、今のご時世、出所後も就職先を見つけるのはほぼ絶望的なんじゃないかな? そんなことも想像できなかったのだろうか?