#2 「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」

相変わらず細かい心理描写。個々のキャラクターの心情を、ちゃんと「動き」で表現しているところがいい。おそらく萌え系とか好きな人はこういうの駄目だろうし、一般的な人気的にはどんなもんだろうということも思ったが。
しかし、この手の話しにありがちなのだが、主人公、不自然にモテモテなのだな。夜中に散歩に誘ってくる女の子の知り合いが(背中合わせに座るシーンは、なにげにいろいろな心理的駆け引きを想像できておもしろかった)いたり、現役アイドルと内緒で電話番号交換するとか、現実には絶対ありえねーし。

WHITE ALBUM 公式ガイド―Official Art Book

WHITE ALBUM 公式ガイド―Official Art Book

WHITE ALBUM 緒方里奈スポーツタオル イラスト:カワタヒサシ

WHITE ALBUM 緒方里奈スポーツタオル イラスト:カワタヒサシ