kiss×sis 3

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

とりあえず、ようつべにもうファンサブ付きの動画があがっていて吹いた。



……なんと勤勉なる海外ヲタども。っていうか、そんなに緊急に処理になければならないコンテンツではないと思うのだがな……。
ああ。しょうもな。
まー。あれです。内容的には1巻、2巻と全然変わらず、作品に内在する童貞力が非常に高密度になっています。わたしなんかからみると、もはやネタにしか思えないのだけど、作者的には、

なのだそうである。
そういうポーズも含めて、ネタだよな。やっぱり……。
物語的には主人公の高校受験とかいろいろあるわけだけど、メインは双子姉がどこまで主人公に迫っていくのか? という部分で、これもまぁ成人マークをつけていないのによくここまで……という寸止めな描写が高濃度で内包されている。いや、それこそが主眼であってそれ以外はおまけといっていいのか、この場合。
わたしなんかは、「ここまでやるか」とかいいながら、げたげた笑いながら読むわけだが。