#7 手と手で

しかし、ダップー。
犬……かぁ……。犬にナノチップしこんで意識を共有、って……ひどく危ない遊び思えるのだが、この世界では別に普通のことらしい。
あまりすっきり意志の疎通が出来ない方が、都合がいい局面もいろいろとあると思うけど……保健所関係とかさ。
で、犬と愛犬家の意識で出来たメタル、とか……さらに、なんじゃそら、なものまで出てくる。原理上はありえるんだろうけど……ここまでしっかりとしたイメージを結ぶものなのか? そういう世界なのか。
最後に「手と手を結べば……」というフレーズで締めているけど、結構浅いところで動いている世界だよな……今更だけど。

Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland