#20 おもいで

ジュンと行方不明兄貴の、現時点ではあり得ない筈のツーショットから開始。何気に思わせぶりで、いよいよまとめに入ってきた感。
と、思ったら、本編は妹回だった。二人で一人の双子のうち、ジュンだけが「いなく」なってしまった、とのこと。
シンおにーさんと学校さぼってデーとしたり、女の子だけでファミレスでだべったり、と、なかなかに楽しそう。
刑事さんたちも、手持ちの情報を照合しあったり、家捜しして手がかりをさがしたり、尾行をしたり……と、なかなかに忙しそう。
で、最後で……そうくるか。
まあ、伏線はそれなりに張ってあったしな。不自然な展開では、ない。
次回あたりから、なんかシリアス度が高まりそう。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]