#6 ラブ・レター

前半は、なんか「ミナモちゃんの中学生日記」というノリだったが、後半になってなんだか凄いまとめ方に……。
なんで、読書感想文の宿題が、波留さんの過去に合流するのか。すっげぇ、アクロバティックな展開だった。
というか、そこまで先読みして策を巡らせたのか、久島。ある意味、暇なんだな……。
あー。
この作品は、波留さんといい、今回のゲストの沙織さんといい、「老人の顔」の描き方がいいなぁ。あんな品のある、凛とした顔つきのご老体、リアルでは滅多にいないしな。
あと、メタボな身体に乙女な仕草、ミナモちゃんの友人のユキノちゃんが、最近、気になってきた。

Always in My Heart

Always in My Heart