#19 「帰還者」

序盤のダンスシーンの前後とか、「普通の高校生」としての日常をしっかりと書いているころろが、相変わらず好感が持てる。
しかし……ここに来て、人格入れ替わりとか……。
残り話数が少ないのに、こんな大ネタ振ってきて、どう収拾つけるつもりなんだろう……。
一応、「タクロウ親子の物語」として観る分には、多少ベタすぎるとはいえ、これ一話でも完結しているので問題はないのですけど……。
「クジラ」とかいろいろ引いている伏線にどう蹴りをつけるのか、ますます楽しみになってきたよ、これ。
次回あたりから、ラストスパートにはいる筈だから、最後まで失速しないといいな。

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]