#6 貴女の頭上に光が輝くでしょう

「地元のお祭りに、五月雨荘の住人でミュージカルをやってくれ、と依頼されて……」というあまりにも無理矢理なシュチュエーション。どうやら、アニメオリジナルエピソードらしい。だろうな。これ、小説でやっても、あまり面白いとは思えない。
なんというか、この番組、中の人たちのレベル、高杉。
演技も歌も、うまい。いや、皮肉ではなしに。
「自然に音程を外して歌う」って、かなり高級な技能だと思うのだが……それ、ちゃんと「役の声」を維持したまま、やっているもんな……。
いや、なんというか……このシリーズ、いったい、視聴者をどこに連れて行くつもりなんだろう……。

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]