所持金750円!ヒルトン小樽で挙式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000095-sph-soci

北海道小樽市内の高級ホテルで結婚式を挙げ、スイートルームに泊まった上、代金を踏み倒したとして、北海道警小樽署は23日、詐欺の疑いで無職・中村嘉章容疑者(31)を逮捕した。同容疑者は今月21日、元妻と2人で挙式、宿泊をしたがチェックアウトの際、代金約80万円を前に「お金がない」と告白した。同容疑者の所持金はわずか750円。調べに対し「がんで余命が短いので、記念に結婚式を挙げたかった」などと供述しているという。

情けないんだか泣ける話しなんだか、微妙に判断しずらい。
中村容疑者がヘタレである、ってことは確かだと思うけど……。
よくつきあってくれたな、元嫁。