#3 リダイブ

話しが進まない……というより、一話から三話までで「序」なのか? スタートラインなのか?
これ、一クールなのかなぁ……。
とりあえず、このエピソードでようやく「潜脳調査室」が祝・開店。
それはともかく、実態がイメージづらかったメタルのことが、ようやくほんのちょこっと分かってきた。「圧力」というのは、どうも、「情報圧」のことらしい。流石は、サイバースペース
ストーリー展開的には、ほかに別に語るべきことはないのだけど……ダイブシーンが、やっぱりいいなあ。今回は、かなり長廻し。基本的にIGだから作画はよくって、どの角度から観ても、人体がそれほど崩れないでぐりぐり動くのは、観ていて気持ちいい。あと、BGM、クラシックを多用していたな。今回だけの演出かもしれないけど。

Always in My Heart

Always in My Heart