#3 偽物の顔

なんか、紫と他のキャラクターの会話のズレ具合が楽しすぎる。特に、今回の野球部員との会話は、ズレでいるようで的を射ているようで、微妙な感じがおかしかった。
しかし、この主人公、主人公補正もいい加減にしろといいたくなるほど、モテモテなのだなぁ……。あまり、うらやましくないモテ方だけど。
本人もそのことを自覚して、うまく特定の人物の不興を買うのを回避し……ようとは、しているようだけど。
生々しい会話のやりとりを聞きつつ、にやにや観るのが吉。いや、キャストの人たち、かなりいい仕事してますよ、これ。
それにしても、主要登場人物が、主人公を除けばほとんど女、っていうのはどうよ?

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]